

私たちは、宿泊施設・アミューズメント施設の皆さまをサポートするために、
看護師と医療通訳が連携する
「オンコール(電話)サービス」を提供しています。
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私たちは、宿泊施設・アミューズメント施設の皆さまをサポートするために、
看護師と医療通訳が連携する「オンコール(電話)サービス」を提供しています。
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看護師+通訳を介した三者間オンコール対応(22ヶ国対応)
看護師と通訳との連携による三者間通話でオンコール対応いたします。
英語、中国語(北京語)、韓国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、タガログ語、ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、マレー語、ミャンマー語、クメール語、モンゴル語、シンハラ語、ヒンディー語、ベンガル語、ウルドゥー語

専用アプリで簡単操作!
弊社開発専用アプリの簡単操作で看護師、通訳とつながります。
1お申込み・ご契約

最初にお申込書を提出していただきます。その後契約書を締結していただき業務開始
となります。
1 ヶ月からのお試し利用も可能です。
2ご登録

弊社が開発した看護師オンコール代行専用のスマートフォンアプリを貴施設のフロント等で管理されている複数のスマートフォンに登録します。
3操作手順1

アプリでは言語を選択できますのでご利用時にご対応ください。
4操作手順2

ボタンを押すだけ、簡単操作でオンコールにつながります。
※こちらのお取次ぎ準備の間、待機音声アナウンスが流れます。この間に外国人ご相談者様へスマートフォンをお渡しください。
5ご相談ステップ1

音声アナウンスの後、通訳オペレーターがファーストコールをお受けします。
6ご相談ステップ2

通訳オペレーターからの聞き取り状況を判断し、弊社CTI の看護師が通訳を介してご相談者様へ三者間のアドバイスをいたします。

ご利用者様との事前ヒアリングをもとに、ご利用者様のご希望、
事情に応じたオンコール対応が可能です。また、宿泊施設、アミューズメント
施設に対応した独自のオンコールのシステムについてのご相談も承ります。
料金につきましては、対応言語によって単価が異なりますので
直接お問い合わせください。